banner

2014年12月5日金曜日

ロケーションフォト 紅葉  Tさん♡Mさん

今週は紅葉と一緒にロケーションフォト日和でした!

Takumi さん ♡ Mihoさん

もともと11月末に予定していましたが
天候に悩み・・日にち変更!
ギリギリまで迷いましたが、
変えて本当に良かったです^^

12月3日。
天気にも恵まれました!

ふたりはもう10年のお付き合いで
西尾市出身。
なんと偶然私の幼なじみのSが
新婦Mさんの担当美容師さん!

嬉しい驚きでした・・!
本当世間は狭いですね。

また全貌はデータが出来てからご紹介します^^

こちらはTさんMさんのオリジナルシューズ。

可愛い^^

お人柄もすご〜くかわいらしいおふたりなんです^^
とびっきりの笑顔に癒されました◎


フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage