banner

2014年11月11日火曜日

東京Days Smile Wedding ワキリエさんの新作発表会

土曜日は横浜にてTさんSさんの結婚式でした。
皆さんのご協力をいただき、感謝感謝です。

心に残る一日になりました。

Tomonori さん、Saekoさん!そしてお手伝いをしてくださった
家族のみなさん、ご友人、そして心に響く唄。

ふたりならではの結婚式になりました。

本当にありがとうございました。
また追って綴ります。


前回からの続きを・・


10月末の二日目の東京は、はリエさんの新作発表会に。

また今回もすてきなデザインでした^^
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

変わらず本当に笑顔がすてきで、温かい方♡

リエさんがプロデュースされている有楽町にある最近Openしたばかりのショップ、

"WEDDING BOX" もとってもおすすめです。

ゲストドレスがレンタルでたくさんご用意があります。
ブライズメイドをされる方は必見。

ゲストドレスを中心に、ウェディングドレス、アクセサリー、
小物が素敵にディスプレイされています。


予約不要なのでふらりと見に行けます♪ぜひ。












フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage