banner

2014年11月18日火曜日

東京のウェディング会場探し

東京最終日は、4月のウェディングの会場探し。

一軒家を貸し切ってお家にゲストを招待してパーティを。

2軒の候補の会場を見てきました。

どちらも素敵な会場さんで、スタッフさんもすごく親切!
雰囲気が異なること、ゲストの入れるスペースの問題、お料理、、予算・・

悩む材料は尽きません!

何を優先して決断するか。

お話を聞いて、ふたりにとってなにが一番大切なのかを
第三者からの目線でお話をすること。

私ももちろん自分の思うことが合っているとも限らないので
独断では決められないのが現実。

ふたりの大切な日だからこそ。

ゲスト想いのおふたりは
特に会場を決めるまでも悩まれることが多いです。

でもこうして悩んでいるのは良い日にするための
前向きなことだと私は思うので、
悩んで悩んで、決めた方がよいのだと思っています。


決まるまで落ち着かなくて
ふたりにとってももどかしく、ちょっと辛い時期だけど、
この期間は大事な期間だと思って前向きに^^!







フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage