banner

2014年6月5日木曜日

ハッピーバースデー!

先日、お客様のお誕生日の前日にお打ち合わせ、ということで

バースデーサプライズ・・*+!!


この日は司会者けいこさんと、お花のあやちゃん、
パティシエの安立さんと一緒に、皆でお祝いを^^

すてきな28歳になりますように*
いつも本当に優しいRさん。
想いを素直にお話してくださること、
打合せ後に丁寧にメールをくださったり、と
メールのやりとりだけでも私はいつもほっこりしています。

はじめてお会いした日を少し、思い出していました。

ブログをみてメールをくださり、この場所でお会いしたあの日。
途中でHさんがお仕事帰りにかけつけてくださいました。

先日送ってくださった当日のリースの中に吊るすバナーのお写真。
このバナーをみたときもなんだか本当に嬉しくなってしまいました。

どんどんと積み上げて形になって行く様子を
身近に見られて幸せです**

あと少し、頑張りましょうね!



フリーランスウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage