banner

2014年6月23日月曜日

6/16 ロケ撮影 -家族で小旅行-

あれからもう1週間が経ってしまいました。

先日のロケ撮影++

当日来れないおばあちゃん、おじいちゃんに晴れ姿を
見せるため、北設楽郡まで家族で小旅行。

地元で撮影をしたのちに、
片道2時間半。


壮大な自然に囲まれての撮影。
見渡す限りまわりは山で、気温もすこし低く、
とっても空気が気持ちいいところでした。


おじいちゃんおばあちゃんにふたりから、
花束のプレゼント。

「これからも元気でいてね」

温かいきもち。この一言で私もじーんとしてしまいます。


写真をとろう!と声をかけ・・

少し戸惑いながらも
おばあちゃんはエプロン姿をからお着替え。

ポロシャツにスラックスをはいて、
キャップを冠るおじいちゃん。

「どうだ、格好がついたか」
と少し照れくさそうに新郎さんに話しかける姿。


おじいちゃんおばあちゃんにとっても
きっと忘れられない記念日になったことと思います。

そんな一日を一緒に過ごすことが出来て本当に幸せでした。







フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage