banner

2014年5月26日月曜日

会場探し

お客様との会場探し。

新郎Kさん、新婦Yさんからはじめてご連絡をいただいたのは去年の11月。
もう半年も経つのですね。

本当に早いです・・!

12月に初めてお会いしおふたりの結婚式ことを考え始めました。
新郎Kさんの地元が県外ということもあり、結婚式は生まれの土地で挙げられます。
そして名古屋では日頃お世話になっている会社関係、ご友人を招いてのパーティ。

披露宴、でもなく、二次会、、も少し違う・・
おもてなしをするための、、
おふたりならではの演出を入れたパーティがしたい。

おふたりならではというのは__

おふたりのご友人は
パフォーマンスをしたり、といろんな特技を持たれている方が多いのです。
ぜひ友人の特技が披露できる場にもなれば嬉しい。

そしてお料理は重視したい。

いろんなご希望を伺い、候補の会場を決めて、
一緒にまわってきました。

そして先日、
おそらくここに!という場所が決まりました。

この日は新郎Kさんが出張のためご一緒出来ず、
決定には至っておりませんが、

もちろん場所も素敵だったのですが、
心に響いたのは、スタッフさんが温かくて、
とても親しみやすいかただったこと。
ぜひここで!と思える会場さんでした。

いまはおふたりのロゴも出来ました^^
少しずつ、進んでいることが嬉しいです。

今後がまた楽しみです。




フリーランスウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage