banner

2014年5月5日月曜日

あったかいメッセージ

先日Upした武さん 純さんから結婚式の後にいただいたメッセージ^^

●感想
本当に本当にやってよかったです。想いを注いだからこそ、満足感もいっぱい!
着てくれたひとたちが楽しんでくれて喜んでくれた“らしいね”と言ってもらえて
嬉しかった♡

●準備で楽しかった事は?
すてきな人たちと出逢えたこと!縁でつながっていった人たちがみーんなすてきな
人ばかりで、自分の仕事に誇りをもって楽しんでいる人ばかりで一緒に仕事をした
仲間のようでした。


●フリーランスプランナーのいいなと感じるところ
ゼロから一緒に考え、たくさん想いを言い合えたところ!きっと式場プランナーさん以上に密に打合せが出来たと思います。そしてあんな風に想いを寄せてくせたのも富ちゃんだからこそと思っています♡

●これから結婚式を挙げるかたへのアドバイス
「子づくりは式終了まで待ちましょう♡」これに尽きます。
“何のために挙げるのか” をブレないようにすること。
行き詰まったときにはいつもその原点にかえるようにしていました。

●メッセージ
僕らのプランナーさんをしてくれてありがとうございました。

「もう準備いやや」「遊びたい」「疲れた」と言っていた僕やけど、
こうして式を終えての感想は「やってよかったぁ」です。
やっぱり結婚式っていいもんやねえ。
ぜぇっったいに、富ちゃんじゃなかたら、
こんな満足できる式はできへんかったと思う。
ほんまにありがとう。

恥ずかしながら、こんなにたくさんの友達に愛されていたことを、
今回初めて気づきました。
これからはもっと友達を大切にしようと思いました。
こんな大切なことをに気付かさせてもらえたのも、
富ちゃんと一緒に作った結婚式のおかげやと思う。
この結婚式は僕にとって、一生忘れられへんものやわ。
ほんまに、ありがとうございました。
これからも、富ちゃんがよかったら、
友達としてつきあっていきたいです。

富ちゃんで良かった!
準備中から終了後もそれは変わりません。
結局がっつり司会まで
おまかせしてしまいましたが名司会でした!感謝しています♡
そして愛しています♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・


武さん 純さんへ
出逢った1年半前のこと。
はじめてFacabookでメッセージを送ってくださった純さん。
らくだの写真が印象的で、(女です!w)という文言。
刺激的で忘れられません(苦笑)

人間味溢れる温かい武さんと純さん。

1年かけて、たくさん、たくさんお話をしました。

結婚式の事、お仕事のお話、お友達、家族、・・
私の完全なプライベート相談まで・・

おふたりからの言葉に支えられ、
当日を迎える事が出来ました。

そして今も偉大なパワーで働きかけてくれています。
私が頑張れるのはこうして関わってくださる皆様のおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

また次、おふたりに会える日を心待ちにしています。
産まれる前に、会えるといいな*+

これからも、ずっと宜しくお願いします^^
いつか家族ぐるみで遊びにお出かけしたいです♪





フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage