banner

2014年4月22日火曜日

結婚式、本当にやってよかった!

嬉しすぎるこの言葉。

週末は、アドレナリンがこれでもかというくらい、
たくさん出ていたと思います。

土日、つづけての結婚式で、
今日は午前中は無心・・(苦笑)


金曜日にはおふたりが会場に来てくださり
一緒に準備。

当日、どこへ飾る?

いろんな心のこもったものたちの受け取り。

手作りのものたちやDVDの試写、

おうちにあった骨董品をせっかくの機会でということで
お持ちいただいたり、、。

いよいよ・・・! 

会場がどんどん出来上がっていくと
緊張感も高まります。

結婚式当日の、おふたりの最高の笑顔と
ゲストの楽しそうな表情、温かいお言葉、、雰囲気。

何回も立ち会っていても、特別な一日。特別な時間です。

主賓のかたの楽しいことば。
乾杯の甥っ子さんの、感無量のメッセージ。
お父さんの楽しそうな、嬉しそうな表情。
お母さんの帰り際のおことば・・


年々、もっともっと感情が入ってくるようになっている気がします。


帰りにくださったお手紙。

「富田さんと出会っていなかったら今日はありません。
本当に、ありがとうございました。」


嬉しすぎてうまく言葉で表せません。

はじめてくださったメール。
おふたりとはじめてあった喫茶店らんぷ。
いろんな思い出が蘇ります。


またじっくり綴ります。




!!!

なんと嬉しいメールがいま・・(泣)


結婚式で私はいったい何度泣くんだろう。
でもこれからもずっとそんな結婚式に携わっていたいな。

いつも支えてくださるみなさん、
本当に、本当にありがとうございます。



フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage