banner

2014年4月3日木曜日

いよいよ春


4月に入り、新しい期になりましたね。

まだ私はまだ切り替えが出来ていないような、、
不思議な感覚です。

いよいよ春本番、シーズン到来!! 
ドキドキしています・・!

来週は結婚にちなんだあるパーティを企画しています。
実はこのパーティはあるかたへ内緒のパーティなので
当日までのお楽しみ。

元々写真を残す予定がなかったのですが、
ぜひ写真は残していただきたい!という私の強引な勧めにより・・(笑)
HALOさんに撮っていただくことになりました。

当日はどうぞ宜しくお願い致します☆*





明日はロケーションフォトです。
なんとかお昼には雨はあがる予定*☆
新婦さんより、「富田さんの晴れパワーをぜひとも発揮してください!」
とメッセージをいただきました(笑)
頑張りマス!

すてきな一日になりますように。




フリーウェディングプランナーリアンマリアージュLian Mariage