banner

2014年3月15日土曜日

いよいよデビュー

打ち合わせと結婚式、資料作り、、で
本当に濃い毎日・・。

健康って本当に大切だなぁと、
しみじみ感じる今日このごろです。

先月結婚式だったおふたりにいただいた
リフレッシュグッズ++

嬉しすぎました〜。泣

ありがとうございます。

John master シリーズ。
いい香りで、本当に癒されます。

地肌をマッサージして、頭をやわらかくして・・
よーし!!
頑張りマス*

今週末は天気にも恵まれて、
安心して良い日を迎えられそう。

明日は、Mちゃんのデビューの日。
Mちゃんは、新社会人!?
と思えないくらいしっかりしている子です。

「いよいよ、本番!がんばります!」

と意気込んだメッセージが届きました。


私もデビュー当時のことを思い出します。
あ〜前日ドキドキそわそわして、寝付けなかったなぁ、とか。
はじめてお客様にお会いしたときから、今までのことを思い出して
ひとりで想いにふけてみたり・・☆

それはいまもほとんど
変わらないなぁと思います・・!
毎回がデビュー。
一度たりとも同じ結婚式はありません。
だから、いつも新鮮な気持ちでいられるのです**

プランナーというお仕事と続けていく中で、
いつのまにかこのお仕事にはまったんだと思います^^


Mちゃんが、もっともっとこの仕事の素晴らしさを
感じてもらえるように、私も精一杯、サポートしたいと思います^^

あ、いつも登場している、Mさんではありません。笑
(Mちゃんは後輩の女の子です。)





フリーウェディングプランナーLian Mariage