banner

2014年3月15日土曜日

3/8 WEDDING CAFE vol8 × 葉楽 @Cafe Ocean

だいぶ投稿が遅れてしまいました。

めまぐるしい毎日を送っておりますが・・、私は元気です!
なかなか書けずに失礼しました・・。

先週の Cafe Ocean でのワークショップ。
海の前の絶好のロケーション。
そしてHilalaのあやちゃんのお花**

皆さん手作り、とっても上手でした〜!
ミモザのリースは春らしくってとっても可愛かったです*

大好きな空間で幸せなひとときでした。

本当にいつもありがとう。













フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage