banner

2013年1月11日金曜日

模擬ウエディングparty

明日から3連休の方も多いと思います。
成人式もあるので街中で振袖姿の華やかな女の子に出会えるのが楽しみです!

急遽、13日の夜は模擬ウエディングpartyを見に行くことになりました☆
ホシノイロというクリエーターと創るウエディングの展示会 を行っているところでいろいろとかわいい作品に出会えるのも本当に楽しみです♪

先日お会いしたおふたりもこちらのウェルカムボードをとても気に入っているとおっしゃっていました☆

イベントのパンフレットもとても可愛かったです♡


私たちも1月、2月とワークショップを行いますのでいろいろと吸収してきたいと思います!!


皆様も素敵な週末をお過ごしください☆



フリーウエディングプランナー
Lina Mariage M
リアンマリアージュ