banner

2013年1月20日日曜日

インプットとアウトプット


先日、ずっと行きたかったこちらの個展に行ってきました☆



本当はKさんも一緒に行く予定だったのですが、、
あるアクシデントにより断念(><)わたし一人で行ってきました。

アートディレクターの森本千絵さんの個展。
独特の世界観で作り上げるCMは本当に目をひくものばかりです。
私はそれほど詳しく知らなかったのですが、幼稚園や有名アーティストのCDのジャケットデザインを手掛けるなど本当に多才な方です。


今回の展示はそんな森本ワールド全開でwwどのような想いをこめてその作品に取り組んでいるかという想いが溢れていました。

そのすごさは空気でガンガン伝わってきます。

とにかく熱いです!!業種は違えどたくさん刺激を受けてきました。

興味のある方はぜひ↓詳細です。(好評につき2/3まで延長するようです!)
http://www.watarium.co.jp/onsundays/event/event&cafe.html


広告の仕事は、その商品の良さをいかに引き出し伝え、応援するお仕事。

私たちウエディングプランナーは、そのふたりの心の底にある想いややりたいことを引き出してサポートをするお仕事。

どこか似ているなぁと思いました。

これからも自分の仕事に誇りをもって 頑張っていきたいと思います。
いろんなご縁でインプットする機会は多く頂いている気がしますが、そのわりに溜め込みがちでアウトプットがなかなかできない私。
今年はそれが課題です。


来週はついに今年一番最初のワークショップです。
満員御礼。とても有り難いことです。
来てくださる方の少しでもお役に立つ内容になるようにしっかりつめていきます!

あとはやっぱり楽しんでもらい私自身も楽しみたいと思っています♡

いつもありがとうございます。


フリーウエディングプランナー
Lian Mariage M
リアンマリアージュ