banner

2013年1月5日土曜日

屋形船結婚式

お正月もあっという間に過ぎました。
忘年会や新年会で、久しぶりに会う友人も多々いて、
色んな近況が聞けて、自分の報告も出来て良かったです☆
皆それぞれの道を行くんだな〜と実感。

私は毎年書初めをしています。
☝こんな言い方をしているとなんだか一人でかっこよく書いてそうに聞こえそうですね(笑)

ひとりではなく、いつもお世話になっている大好きなCafe Oceanにて、皆それぞれにです。

2013年、今年は 『学ぶ年』にしたいと思い、書いて来ました。
色々とこうしたいなぁということはあるのですが、
いざ文章にしようとするとまとまらず…
たどり着いたのは、『学ぶ』 でした☆

今年はまた刺激の多い年になりそうです。
学ぶことを生かして、充実した日々にしたいです☆

今年もよろしくお願いいたします。


いま、二月の結婚式の方の準備が段々とクライマックスに。
今月は東京へ打ち合わせにも行ってきます。
一日みっちり濃い打ち合わせになりそう。

屋形船で挙式後に食事会を予定しています。
この屋形船で、というのも、新婦様の強い思いが込められています。
思い入れのある土地で、まったりの食事会。

楽しみです♩

フリーウェディングプランナー
 Lian Mariage(リアンマリアージュ)K