banner

2013年1月16日水曜日

イベント参加♪

こんにちは。
関東は月曜日すごい積雪でした。いまだに日陰にはたくさんの雪が残っています。
見ている分にはワクワクする雪景色ですが成人式に向かう振袖姿の成人の皆さんは大変そうでした・・。ある意味思い出に残る成人式ですね。

そんな中、Kさんも東京へ遠征。

日曜日の夜にはふたりで『ホシノイロ』のイベントに参加してきました♪


たくさんのカップルさんが参加していました☆
ニューハーフさんの司会もすごく面白かったです^^




展示コーナーでは作家さんのかわいい作品がたくさんありました♡
一部ご紹介します!
刺繍のウェルカムボード



アイシングクッキー






プチギフトとして配ることもできるキャンドルのタワー




クレイアートのリングピロー






どれも心がこもっている温かくてかわいいものばかりでお客様にもどんどんおすすめしていきたいと思います♪


たくさんの刺激を受けてきたのでこれからどんどん出していきたいと思います☆



フリーウエディングプランナー
Lian Mariage M
リアンマリアージュ