banner

2012年8月28日火曜日

デビュー






私たちがあたためてあたためて大切に作ったハガキが徐々にデビューをしています。

既に手にされている方もみえるかも!?

こだわりのポイントはたくさんあるのですがw
写真選び、紙質、そして角丸加工、中でもやっぱり文章は特にこだわっています。

伝えたい想いをいかに伝えるか、、

たくさんたくさん話し合って最終的にはシンプルな言葉で表現しました。


素敵な結婚式がたくさん広まるように、

幸せな新郎新婦さまがたくさん増えますように


たくさんの想いが詰まっています☆

どうぞ見かけた際は手にとってご覧下さい^^

そして今もう一つのプロジェクトが動きだしています。私たちにとっても新しい試み。
そこでどんなお客様にお会いすることが出来るか・・・今からとっても楽しみです♪

近日中にお伝えできると思いますのでこちらもどうぞお楽しみに☆


LianMariage M