banner

2012年8月5日日曜日

お花のAyaちゃん


お花のAyaちゃんとブーケの打合せをしてきました。
前にも少しご紹介しましたが、
とっても信頼しているフラワーコーディネーターさんです。
コーディネーターさん、というよりはアーティストさん、ですね。

ブーケ、会場装花はもちろん、Ayaちゃんの手にかかれば
何でも可愛いものへとなってしまうんです。

結婚式の時には
ゲストに配ったオリジナルのリボンクリップやシューズコサージュ
などなど・・・お花以外のものも、オリジナルオーダーしました。

Ayaちゃんのつくるものは、
想像以上に素敵で、想いを120%叶えてくれるような感覚です。
以前、結婚式のトータルコーディネートをしてくれた時も
会場のスタッフさんからも感銘を受けたとの声
をたくさん頂戴しました。

いつも本当に感謝です。ありがとう。

お花のアレンジ教室もやっています。
大府、安城、西尾などなど・・・♪

興味のある方はお問い合わくださいね。

ぜひお花と一緒にすてきなひとときを。

きっとAyaちゃんの虜です。