banner

2012年8月16日木曜日

サプライズ計画


先日、今年の一月に担当させて頂いたお客さまの新居に遊びに行ってきました!

「料理は期待しないで下さいー!!」と言いながらテキパキとお料理を作って下さったT奥様(元新婦さま)。
本当にすごく美味しかったです!ご馳走さまでした。


実は今回の訪問には狙いが!

旦那さま(元新郎さま)に内緒で訪問し驚かせようというサプライズを計画していたのです!

連休前ということもあり待機すること、2時間半。。


お仕事から帰ってこられたところ、ドキドキしながら、
「あっ!おかえりなさい☆」
はじめは状況がよく飲み込めないようで、 ??でしたが想像以上にビックリして下さり喜んで下さいました(^^)

いつもサプライズを仕掛けることが大好きなKさんにサプライズをする!という夢が叶い私は大満足☆
そしてKさんはやられたぁーと悔しがってました!笑。

サプライズは相手のことをよーく分かっていないとうまくいかない!
その気持ちにさらに驚きを加えることによって想いが倍以上に伝わると私は思っています。

結婚式もゲストのことを想う気持ち、お互いを想う気持ちが何よりも大切!
そこにサプライズというエッセンスを入れることでより思い出に残る結婚式になるのです!

そんな大切なことをたくさん教えて下さったご夫婦でした。


Lian Mariage