banner

2022年6月3日金曜日

やすいっちのウェディング

2016年。6年前の3月に、リアンマリアージュのセレクトショップ

「THE WEDDING SHOP」が名古屋にオープンしました。



オープンの時は私ひとり。



けれど店舗を借りる当初から決めていたことは

誰かと一緒に働くということでした。



その中でも一番長くお付き合いしてくれているのが安井さん。



社員として3年と数ヶ月を経て

今は、キッズドレスの製作を、パートナーとして

お手伝いしていただいています。



フリーランスという働き方も

始めた当初はあまり周りではいないためよくわからないことも多かったですが

今は社員といっても一括りでもなく

本当に様々な働き方があることに驚かされます。



安井さんはすごく優しい人です。

破天荒な私に辛抱強く付き合ってくれました。


そんなやすいっちの結婚式が先月に執り行われました。

場所はLuna Rossa です。



担当はおーちゃんこと大矢さん。

やすいっちから引き継ぎをしてくれて

今LianMariageでプランナーとしてお世話になっている頼もしい新しいメンバー。



当日の天気を心配しましたが

とってもよく晴れて、本当に気持ちいい一日に。



彼女自身がいれた手刺繍も想像はしていたけれどやっぱりすごく素敵で

ドレス姿も美しかったです。



ペーパーアイテムや、会場コーディネート

セレモニーとパーティーの進行にも


随所にふたりらしさが出ていて

それは温かい楽しいパーティーとなりました。



ふたりのご親族もご友人も素敵な方ばかりで

ふたりの人柄が滲み出ていました。



私は当日のプランナーのサブスタッフでお手伝いさせて頂きましたが

携わらせてもらえたことをとても嬉しく思います。


やすいっち、結婚本当におめでとう!!



末永くお幸せに!




今までも本当にありがとう。

これからもよろしくね。





Lian Mariage 

富田 加穂理