banner

2021年1月6日水曜日

明けましておめでとうございます!

2021年が始まりましたね!

今年も年賀状をくださったみなさま、本当にありがとうございます。


毎年、年賀状で元気そうな姿を拝見できることが恒例の楽しみです。



私が式場で勤めていた時のご家族も今もまだ送ってくださっていて

お子さんがどんどん大きくなっていることに驚いてしまいます。


プランナーを始めた新入社員の頃が

よくよく考えてみるともう14年も前でした。

それは成長しますね、、!!



私ごとですが昨年は出産から始まり

娘と共に、母としても一歳を迎えました。



子育ては想像以上に大変です。


何が大変かと言えば

とにかく自分の時間がないことでしょうか。



私のゴールデンタイムはこの夜の寝静まったあと。

でもまたすぐに布団へ誘導される時もしばしばなので

本当につかの間です。


子育て中は子供の昼寝の時間は自由とも思われそうですが

背中スイッチというタイプみたいなので

我が家は昼寝中もピッタンコです。



今までは自分のペースで

時間があれば動きたい!というタイプだったので

こんなにも動かない1年はすごく新鮮でした。

子育てということと、このコロナウイルスで一変した世の中。

もう変わりすぎて何が何だかわからなくなりそうです。笑


子育てをしながら何かをするということは

本当に大変なんだと、身を持って感じました。


周りの方々の手助けなしでは今やもう、私は何も出来ませんが

スタッフと家族、友人たちのおかげで自分が保てています。


なかなか日頃、身内には特にきちんとお礼も言えてないような気がします。


本当に感謝しています。心から。


今月からは少しずつ仕事も視野に入れて

小さい我が子の成長を楽しみに、健康に過ごしたいと思います。


みなさま、どうかお体には気をつけて

コロナに負けず、心豊かに過ごせますように^^


本年もどうぞ、宜しくお願い致します。




彼女も1歳になりました!


LianMariage

中村 加穂理