banner

2019年12月6日金曜日

クリスマスカード

こんにちは。

12月に入り冬の空気を感じるようになりました。

風邪などひかれてないでしょうか。


毎年、クリスマスはみなさんどのように過ごされていますか?


思い返してみたら昨年は友人宅にパーティーをしに
トナカイの着ぐるみを来て行っていました。
(夫はサンタクロースでした。笑)




ここ何年か、ほぼ毎年、アメリカにいる友人へ
クリスマスカードを書いています。



いつも友人家族はクリスマスカード全面を写真にして
送ってくれるのですが


その家族写真を毎年見るのが楽しみなのです。

そしてカードは1年間、我が家の冷蔵庫に貼られます。



この時期になると結婚式シーズンも落ち着いて来ます。


私も今年、年内の結婚式はありませんので
来年に向けての準備ですね。


来年は春、夏とプロデュースは私自身は担当しませんが
来年前期は頼もしいプランナーが今打ち合わせも頑張ってくれています。



ちょうど昨年、書き初めで「頼る」と書いたのですが
まさに周りの人のことを頼ることになった1年だったように思います。



新しい家族、そしてお店で切り盛りしてくれる安井さんに
頼らせてもらって、本当にありがたいです。


2019年も残り3週間。
来年は今までとまるで違う生活が待っているのかなぁと
思うとドキドキです。


相変わらずマイペースな私ですが
身の回りの整理をして来年に備えたいと思います。




リアンマリアージュ
Lian Mariage K.N