banner

2019年3月4日月曜日

カリフォルニア

帰国いたしました。

2月はカリフォルニアへ行ってきました!


ここ数年花粉症の症状は軽めだった私ですが
今年はそうもいかない予感です。笑


買い付けはもちろんですが
私にとっては大好きなFamily friendsに会える年1度の機会。



仕事と生活はひとつの直線上にあるということ



前もこのテーマについて自問自答していた気がします。笑


このお仕事は周りの友人たちの後押しなくては
はじめられなかったことだから。


こうしてお仕事が楽しく続けられるのは
何より大好きな人たちと関われるからだと 私は思うのです。


お客さんも、友達も、一緒に働いてれるスタッフも

私には欠かせない大切な人たち。




仕事もプライベートも

何をするかより誰とするか 

が大切なのだとこころに刻まれるよう。


ロサンゼルス、サンタクルーズでは
本当にお世話になりっぱなしでした。

心から感謝です。

ありがとう!



帰国すると ダンボールを開け 新しいドレスを見ては

とっても嬉しそうにしてくれるスタッフ。


そんな姿を見ると

また、頑張ろう!と思うのです。




もうすぐお店も3年!
こんなに早いと思いませんでした。



今月は、3周年を記念して
新作ドレス試着会のイベントも予定しているので

ぜひお足を運んでいただけましたら幸いです。


皆様にお会いできること 心より楽しみにしております。


イベント情報

@THE WEDDIG SHOP  [ 3月21日〜25日 5日間 ]

http://shop.lian-mariage.com/post/183110635882/3%E6%9C%88new%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9-fair


カリフォルニアの青い空  in LA  / Abbot Kenney 






リアンマリアージュ
Lian Mariage
K.Tomita