banner

2019年1月15日火曜日

2019年 あけましておめでとうございます

2019年が始まり 2週間が過ぎました。

今はハワイ島に来ています。


先日西尾市・東幡豆のルナロッサで数年ぶりに 
書き初めをしました!

2019年の文字は


「頼る」にしました。



私にとって2018年は出逢いの年でした。



また、いろいろと考えることも出来た年!


知らないものをみてみたい!
自分がやってみたい!という
前のめりになってしまう気持ちが


少しだけ落ち着いたような
そんな感覚があります。


あまりたくさんのことをしなくても
十分に幸せだということに
ようやく気づき始めたのかもしれません。




何をするか、も大切だけれど

誰とするか ということが

私にとってはとても大切なものだと特に感じた2018年。



2019年も
大好きな仲間と一緒に
たくさん笑って過ごしたいと思います。

そして新たな試みも本当に楽しみ!!


本年もどうぞ 宜しくお願い致します!



太平洋の真ん中 マウナケアから 昨日のサンセット。



リアンマリアージュ
Lian Mariage
富田加穂理