banner

2017年5月13日土曜日

家族撮影会 ありがとうございました。

"がんこちゃん"と"スネスネマン"


新婦さん曰く、幼い頃に
両親から呼ばれていたあだ名だそう。



あれから耳に焼き付いて忘れられない(笑)


私は今ももっぱら頑固者なんですが


そういえば

幼い頃からだったなぁ


なんて・・・。


なんだか思い出し笑い
してしまいそうです。


だから照れくさい
言葉を口に出したり
することは苦手だったのですが


結婚式のお仕事しているうちに

みるみる

口に出さずにはいられなくなりました。


恐るべし!結婚式パワー!



撮影会の日。

それはそれは穏やかで
家族の愛がたっぷりに溢れていて

なんとも幸せな一日でした。