banner

2016年3月15日火曜日

最近のこと

3月も明日で折り返しですね。

最近、ブログの更新がどうしても遅くなってしまい
反省しております。

それにも関わらずこのページをみてくださるかたに
頭があがりません。

本当にありがとうございます。



最近思うことは 

時間が足りないとか、ないとか
思ってしまうのですが

そんなことは身勝手な幻想です。笑




産まれた時は何も無い状態だから


すべてはそこから得る事しかないのだと。


失う事でさえも得ていることだということ。



これはあるひとのうけうりです。

そっとこころに刻まれました。


私はなぜだかこのお仕事を
はじめてから
いままで忙しいと思われる事が
多かったのですが


それはなぜだろうと考えたり・・
いそがしいことをアピールしてるのではないかとか

いや、実は本当に忙しいのか・・

それともただ勝手に気持ちが安定せずに
バタ足だけ激しくしているような
気もするのですが。。笑


でもこうして気持ちを文章にする
時間を取れていないというのは
すこし問題だと思いますので

3月20日、オープンしてから少しの間
シンキングタイムを多めにとろう!

なんて勝手なことを考えています。
すみません。


少し、落ち着いてから23日以降の
営業日はお知らせしますので
宜しくお願い致します。

いまのところ、週に2、3日ほど
開放の日をとり、あとは予約制にしようかと
考えています。

イベントも月に一度できたら・・
と思っていますのでまたリクエストを
ぜひお聞かせください^^


試着のご希望の予約は随時
お受け致しますので気軽にどうぞ◎


先日のイベントにて。大好きなリエさんと。


フリーウェディンプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage