banner

2015年2月14日土曜日

鎌倉ウェディング

関東へ行ってきました。

鎌倉での会場下見。
1日かけてふたりと周ってきました!

お昼ごはんは私もお二人の言葉に甘えて
ご一緒させていただいちゃいました^^

一品一品

どれもとっても美味しくて

お店のかたも
ものすごくすてきな方。

お料理にも人柄が
にじみでているようでした^^


そして・・・新郎新婦さまも
本当に優しくてすてきなふたりなのです。


これからがまた一段と楽しみになりました!


一日中、本当にお疲れさまでした◎
ありがとうございました!









フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage