banner

2014年7月17日木曜日

エンターテイメント!

14、15日と東京横浜へ行ってきました☆

秋に控えている横浜でのウェディングは、
エンターテイメント性の高い結婚式になりそうです。

なぜなら・・・
新郎さん、新婦さんがとっても明るく頼もしい方だから^^!

消防士の新郎Tさん。ダンサーでもある新婦Sさん。


当日は、お友達の力を借りて、
いろんな“お楽しみ”を考え中です・・♪

考えているだけでもわくわく^^


“おふたりらしさ” の表現の仕方を考えてみる・・

例えばプロフィールの紹介。

映像で伝える?ふたりから口頭でお話してみる?
紙ものにわかりやすく描いてみる?
司会者から紹介?
家族から紹介してもらうのだっていいかもしれません。

ひとつの伝えたいこと。

伝えかたは何通りもあります。


そこには二人の想いはもちろん、当日のゲストの顔を思い浮かべながら、、
どんな方法がベストかを、一緒に考えるのです^^


その場で決まらないことももちろん多々あります。


たいせつな人が集まってくださる、そんな場所なので
簡単には決められない。


それが大変だけれど、
それが結婚式の良さなのだと思います。



背中をそっと押してあげられるような、、
こころで思っていることを引き出せるような存在で
いたいです*+






フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage