banner

2012年10月30日火曜日

Lian オリジナル★


嬉しいプレゼントを頂きましたー!!

プレゼントを下さったのは、リトルイーグルの星屋さんと
お花でいつもとってもお世話になっている葉楽のayaちゃん。

ずっと考えていて下さったようで、
これからお客様との打合せでも使えるようにと
Lian の名前の入った手作りのオリジナルアルバムです。
色違いで2冊。



この手作りのアルバムは、星屋さんのセンスの良い布とayaちゃんのプリザーブドを一枚ずつ貼るという技術で作られていて、お二人の合作!!
 
考えて下さった気持ち、手作りして下さった時間、全てがこもっているとっても素敵なプレゼント。

 本当に嬉しすぎます(涙)


早いものでLian Mariageという名前を考えたり、こんな結婚式ができたら素敵だよね、という夢を語っていた頃からかれこれ一年経ちます。

Lian Mariageはふたりで悩んでつけたとっても大切な名前。
もちろんとっても気に入っています。


そんな大切な名前の入ったこの世に2つしかないオリジナルアイテム。

いつかLianの名前の入ったオリジナルのアイテムを作りたいね!!と話していたこともあるぐらいオリジナルアイテムは夢でもありました。


そんな私たちの夢がまたひとつ叶っちゃいました。


おふたりは、私たちの活動当初から応援をして下さっている大先輩で、久しぶりにお会いしてまたすごくやる気と勇気がわいてきました。


これからもこのアルバムとともに頑張ります!!




フリーランスウエディングプランナー
Lian Mariage M