banner

2012年10月8日月曜日

打合せ

今日もいい天気でした〜!

最近秋を感じる、澄んだ空気、空で気持ちいいですね。
夏が終わってしまって、少しせつないような、ちょっと肌寒い秋ですが、
Wedding に関しては、一年の中で一番のPoplular Season♥
秋が選ばれるのは、気候はかなり大きいです。
やっぱりお二人だけでなく、
来ていただくゲストにも気持ちよく過ごしていただきたいですよね。
また、食べ物が美味しい時期ですしね♪

私はいまのところ、まだ食欲の秋!という
欲は出ていません(笑)
油断しないようにしなきゃいけないですね。
この時期、変わる人は変わりますからね。ひとまわり・・・w
挙式を控えている花嫁様もきっと頑張っているのだと思います。
応援しています!!


今秋のWedding を控えている新郎新婦のおふたり♥



最近、このファミリーレストランによく出没して打合せをしているので
店員さんに覚えられているかも?笑。


Lian Mariage K