banner

2012年10月4日木曜日

嬉しいメッセージ

9月15日に、二次会プロデュースをさせていただいた、KensukeさんHiromiさんより、
嬉しいメッセージを頂きました。
皆さんへ公開させていただけることになりましたので(ありがとうございます!!!)
ご紹介します。


9月15日は大変お世話になりました。いっぱい笑って、いっぱい泣いて・・・私達にとって本当に素敵な二次会でした★2週間経った今でも新郎新婦ともに思い出にひたる毎日・・・(^^;)思い出すと幸せすぎて二人で泣いたりもしてます(笑)

私達が二次会partyをプランナーさんにお願いした理由・・・今回のblogの記事にもありましたが「幹事さんへの負担」から始まり「ゲストへの感謝の気持ち」がしっかりと伝わるのかどうかが一番の不安要素だったからです(>_<)でもこういったプロのプランナーさんにプロデュースしていただけると、こちら側もとても安心してお任せできます。partyのイメージはプランナーさんと打ち合わせしていくうちに自然と「こうしたい!」というのが出てきました♪もちろんたくさんの提案やアドバイスをいただいたからこそ♪
曲、映像、景品、会場そしていかにゲストの皆さんに楽しんでもらえるか・・・本当にたくさんのこだわりがあった二次会partyだった分、準備が大変で大変で心が折れそうだったけれど、プランナーのかほのおかげで(友達なので、かほって呼んじゃいます笑)頑張れました★
それに私達は二次会プロデュースの他に生い立ちDVD等の映像関係の作成、ヘッドドレスとブーケの用意までお願いしたりと、本当にたくさんのことでお世話になってしまいました(^^;)
もうLian Mariageさんの手にかかればできないものはない!?笑
ってくらい信頼のできるウェディングプロデュースのプロです!!!
・・・Yumiさん(プロのカメラマンさん)にもお願いしてよかった~♪素敵な写真ばかりでとても満足してます♪

コメント長くなっちゃってごめんね(^^;)
これからは毎回楽しみにしていた打ち合わせはなくなっちゃうけど、変わらず今後とも仲良くしてね(^^)/
2012.9.15は結婚式、二次会ともに私達の一生の思い出です!!!
・・・本当に本当に幸せな1日をありがとう(*^^*)



本当に、嬉しい言葉をありがとう。
お二人とは、高校が一緒で、高校からのお付き合いでした。
母校へ撮影に行った時も懐かしくて、
一緒に青春時代を過ごしたこと、思い出したりして・・・
汗だくになりながら着替えて、記念写真を撮りました。
今思うと、大変だった準備も本当に良い思い出。

ふたりをみていて、準備をしていく中で、
二人が変わっていく姿勢がすごく実感できて、
私も色んな事を学ばせてもらいました。
ありがとう。

二人のお手伝いをさせてもらえたこと、心から誇りに思います。

気づけば、先日も長いコメントをしていたので、、
この辺にしておきます。w

詳細はこちら
After wedding party


こちらこそ、今後も末永〜くお付き合いよろしくおねがいします♪
いつまでもふたりらしく、仲良く・・・♥お幸せに・・・!!

本当にありがとうございました。
これからも頑張ります!

LianMariage K