banner

2012年10月17日水曜日

素敵なプレゼント

とっても濃厚な週末を終えて、何から書いたらいいか分からなくなるぐらい書きたいことがいっぱいです!!
でもここは落ち着いて、、時間を追ってご紹介します♪

ワークショップ@Cafe Ocean午後は"カップルセクション”でした〜。

花嫁さまのみでも溢れていた幸せオーラ♡
カップルさんでもたくさんの幸せをわけて頂きました〜☆

参加してくれたのは、とっても素敵なカップルさん♪

天気もとっても良かったのでふたりでバイクで来てくれました^^


そして、思ってもいなかったことが・・

まさかの・・・


私たちにプレゼントを用意してくれていましたー!!

頂いたプレゼントがこちら↓


手作りで作ってくれた
” Lian Mariage"のオリジナルハンコ。ロゴもあります☆

この気持ちのこもった素敵なプレゼントにとっても感動ー(><)涙。

正直やられたなぁ。と思いました。

元プランナーの新婦さま。現場は離れても大切な気持ちは忘れてないですね。
本当勉強になります。

そして素敵な未来の旦那さまとの来年の結婚式が本当に楽しみです♪

これは倍返し以上のことを考えないとw


応援して下さっている皆様の気持ちが嬉しくて嬉しくて。もっともっと頑張らないと!!と日々感じています。


Wedding Cafe-結婚式のワークショップ-は私たちにとっても初めての試みでした。
どんな皆様と出会えるかな〜と楽しみももちろんありましたが、内容も含め心配や不安もたくさんあったワークショップ。
来て下さる皆様に少しでも役に立つ内容になればと考えてきましたが、前日は緊張して眠れなかったなぁ〜。

それでもいざはじまると真剣な皆様のまなざしや姿勢におされて楽しくお話が出来ました。あっという間でしたが、すごく貴重な時間を過ごすことができました。

コラージュも楽しんで頂けたようで良かったです♪

今週の土曜日にも@BLUE BLUE CAFEで第二回のワークショップの開催があります。

皆様との出会いに日々感謝です。


Lian Mariage M