banner

2012年9月30日日曜日

二次会プロデュース

昨日、9月15日の二次会の写真をカメラマンのYumiさんから
頂いてきました!!


見ていて、記憶が蘇り、ひとりで感動してしまってました。
Partyも本当に温かいものだったのですが、カメラマンのYumiさんの腕も
スゴいです!どの写真も本当に素敵。

ありがとうございます。

先日のブログで少しお話しした、  
“二次会プロデュース”について少しお話します。

二次会は、幹事さんが中心となって進める事が多かったですが、
最近は、

・幹事さんへの負担
・新郎新婦の描くイメージ
・おもてなしの心

....などを考慮して、新郎新婦と幹事さんが一体になって進める事も
増えているようです。

Lian Mariageは、二次会のプロデュースも承っています。

二次会とは??
友達が来てくれてワイワイ楽しく・・・♪
も、もちろん素敵なこと。

でも、そこに、“気持ち”をより込めたら、もっと素敵になると思います。

「最近の二次会は、高いよね」
とよく耳にします。
確かに・・・前は5000円〜6000円くらいの会費が主流だったのが、
今は、平均で7000円〜8000円です。

その理由は、景品の質が上がっていること。これも大きな理由ですね。
しかし・・・景品は全員が平等にもらえるものではありません。

私は、個人的には景品が豪華じゃなくても、
すごく良かった!と思っていただける二次会がある。と思います。
やっぱり“気持ち”じゃないでしょうか?

二次会プランナーも、結婚披露宴を創るプランナーと同じです。

新郎新婦と、一緒に二人三脚で創るWedding Partyです。
お客様のお話を聞いていると、意外に二次会への想いがある新郎新婦は
多いと思います。
だって、大切な友人が集まる場所。
披露宴に呼びたくても人数調整の関係で呼べない友人だったいるはず。

だから、おもてなしの気持ちを込めて、
今後も結婚式と同様に、温かい二次会を創りたいです。






二次会プロデュースは52,500円〜(打合せ地域により変わります)
※西三河の場合は52,500円です。