banner

2012年9月3日月曜日

秋色


九月に入って少し涼しくなりましたね。

安城市にある生活の柄さんで、
一日だけのお花屋さんを開いていたあやちゃんを、
秋に結婚式を控えているご夫婦と訪ねました。

玄関を入ってすぐ、あやちゃんのお花の世界が広がっていました♪

全体の写真を撮っていなかったことにあとで気づきました。残念…。

秋色あじさいが目にとまりました。
かわいい♡

あじさいというと、六月をイメージされる方が多いと思いますが、
秋色のあじさいも素敵なのでおすすめです。

この日は、親御さんへのアレンジメントの相談をしました(^^)

親御さんへ、披露宴で花束を贈呈することがほとんどですが、
もちろん、花束じゃなくてもOKです。

ずっと飾っておけるプリザーブドフラワーのアレンジメントも素敵。
親御さんとの思い出が蘇るものだとか、思い思いのものを…☆

手作りだったらとっても喜ばれると思います。
作ることも思い出のひとつになりますよね。

ぜひお日にちがまだある方は、手作りのプレゼント、考えてみませんか??


Lian Mariage K