banner

2012年9月19日水曜日

結婚式のワークショップ

10月に初めての試みで結婚式のワークショップを行います!!
(数日前からブログのtopに出ているチラシですw)

今回は、二日間にわけていつもとてもお世話になっているCafeをお借りして行います!
どちらのカフェも私たちがとってもお気に入りな場所です☆
せっかく素敵なCafeで行わせていただくので、ランチやドリンク付きでCafeとしても楽しんでいただける内容で行う予定です♪


結婚式は一日(一瞬)です。
でもその何倍もの時間をかけてその一日のための準備を行います。
その準備というのはおふたりにとってはじめてのことばかりで不安もいっぱい。。

でもその準備期間があるから当日楽しめる。そして終わってからも本当に頑張って良かったぁ〜と思えると思うのです。


◇不安もあるけどゲストに楽しんでもらえる結婚式がしたい!でも何をしたらいいか分からない・・

◇準備もう疲れちゃった・・・

◇なかなか思うように進まない・・

そんな花嫁さんやカップルさんに少しでも結婚式そして準備を楽しんでもらえるヒントをお伝えしたい!!

そんな想いをこのワークショップを通してお伝えできたらと考えています。

なかなか相談できない結婚式の悩み。その力に少しでもなりたいと思っています。
そして参加してもらったことでちょっとでも結婚式が楽しみ!!と思ってもらえたらとても嬉しいです。

もちろん悩みや相談内容が詳しくなくても”なんとなく楽しそう!”などでももちろん大丈夫です。気軽にご参加下さい♪

とりあえずはこの2日の日程ですが、日にちや時間の相談、また内容などお気軽にお問い合わせいただければと思ってます。

お問い合わせ先  info@lian-mariage.com