banner

2014年4月22日火曜日

Wedding Report 11/10 Takeruさん + Junさん @京都

とっても遅くなってしまい反省しています。

結婚式の当日のこと、おふたりのこと、時間をかけて書きたいから、

という言い訳・・・にしかすぎないのですが・・
ずっと、頭の中で熟成しておりました++

TakeruさんとJunさん。

はじめてお会いしたのは1年前の2月のワークショップ。

おふたりとの出逢いについてはこちらを・・・^^

http://lian-mariage.blogspot.jp/2013/05/in.html



あの日は、おふたりの新居で打合せ。
ということで長岡京へ行きました。


カレー屋さんで聞いたお話。

Junさんが、ご懐妊・・!!



生まれてくる赤ちゃんのこと、
おふたりそれぞれが奇跡的に思っていた「同じこと」
だから、絶対何があっても大丈夫だと。

強い縁で繋がっているということを
感じずにはいられないおふたり。


結婚式の直前は、つわりとの戦いでした。
そんな中でも絶対手を抜かない、頑張り屋さんのJunさん。
そしていつも隣で支える優しいTakeruさん。


いつもまっすぐだったおふたり。
ゲストを思いやる精神に半端のひとかけらもない。

そんなおふたりに私はいつもパワーをいただき、
たくさんのことを学ばせていただきました。


"かしこまっちゃう京都の高級料亭で、
かしこまらない、カジュアルウェディング"


もう、あれから半年近く経つのかと思うと信じられません。

この結婚式に携わってくださったたくさんのみなさん。
前日に一緒にお手伝いしてくださったご家族、ご友人、

本当に大好きな方々ばかり。

みなさんがあっての手作り結婚式でした。

この写真たちは、TakeruさんJunさんのご友人、山中君が撮った写真。
わざわざ私の為に、1000枚を超える枚数から何百枚かを厳選し、
送ってくださいました。

もっとはやくみなさんにお見せできる予定をしておりましたが、
こんなにも経ってからのUpをどうかお許しください。


おいし〜い贅沢な京都ならではの手みやげ

引き出物はsousouの風呂敷でくるんで。
ひとつひとつ、柄違い。ゲストを想い選ばれました。

お世話になった土井さん。
やさしく、時に厳しい土井さんが私たちは大好きでした。

sousouの足袋。
グリーンが大好き。
でも紫もすき。


最終作戦会議中。
おふたりのご希望で
私も結婚式当日は、着物を。


お二人の親御様の、晴れ姿。

いつも、こんな感じ。


家族の時間。 外に出れて本当に良かった〜*

みどりに囲まれて、とっても幸せそう。
もうすぐみなさんがいらっしゃいますよ〜



つづく


フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage