banner

2014年4月13日日曜日

さくらロケーションフォト

4月にはいり、さくらと撮影日和でした。

Aさん ♡ Yさん

おふたりと出逢ったのはもう1年前にもなるカフェオーシャンでの
ワークショップ。
この縁を引き合わせてくださったのは10月に結婚式をされたMさんRさんご夫妻。
そのときから1年も経つのだと思うと、おふたりとしみじみ・・・**

ハワイで秋に挙式をされたおふたり。

「着物で写真が撮りたい!
写真撮影も頼めるのでしょうか?」

とご連絡をいただきました。
声をかけてくださり、嬉しかったです。

撮影日は、結婚式後で、和装・・特に急いでもないのでせっかくなら
桜が咲く季節に♡ とこの時季に決めました。

打ち合わせでの色んなお話。
大好きな “タマゴロウ” ・・
お寿司についている醤油・・笑
ハワイのお写真も素敵でした♡
いつも明るく、気さくに話してくださるおふたりが大好きでした。

撮影当日はご家族と一緒に*

桜もため息が出るほどとっても綺麗でした。

途中雨が降ると、みんなでブルーシートを屋根桜の木の下へ避難したり・・
ハプニングもありましたが、良い思い出になっていると良いです♪
ご両親もずっと付き添ってくださいました^^

お写真が出来る迄もう少しお待ちくださいね。
またお会い出来ることを楽しみにしています♪






・・・






Mさん ♡ Mさん

実はこちらのおふたりもM♡Rさんご夫妻のご縁なのです。
この日はRさんがヘアメイクのMさんと来場・・♪
何度もこうして会う機会があることが嬉しいです。

以前Rさんの撮影をした際にもヘアメイクをしてくれたご友人Mさん。
撮影や、結婚式でもお会いしているので、なんだかもう会う時には
ついつい安心感、親近感が沸いてしまいます。

今回もとっても素敵に仕上げてくださり、
なんとこの日はRさんと共に、ブライズメイドとしても大活躍でした♪
Rさんも元気いっぱいに、撮影を盛り上げてくださいました^^
本当にありがとうございました。

この「おひげめがね」

「これ、富田さん用に。」と新郎新婦のおふたりが
3つ用意してくださっていました(笑)

この他にも、いろいろとグッズをご準備されたおふたり。
当日大活躍しそうですね!

ブライズメイドと新婦Mさんの3人のカット。
シュールさがたまりません。笑

オーダーメイドのドレスもよくお似合いで最高に可愛かったです。

長時間の撮影、本当にお疲れさまでした++
ありがとうございました☆
またパーティもこれからも準備、頑張りましょう♪
これからも宜しくお願いします!!




長い文章を・・
お読みいただきありがとうございました++

フリーランスウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage