banner

2014年4月8日火曜日

結婚式のお披露目パーティの写真たち

先日の岐阜でのパーティの
カメラマンの写真が届きました〜*+

当日もカメラマンとして大活躍だった山中くんは
三重出身のフリーのカメラマンです。

こどもの写真を中心に撮っている山中くん。
このパーティでも子供達がたくさん参加していたのでキッズフォトが多数!
無邪気なこどもたちの表情に癒されますー!

ブログも面白いのでぜひのぞいてみてくださいね♪

クローバーフォトグラフ


そしてもう一人。
このウェルカムボードを描いてくれているのは
イラストレーターの浦中こういちさん。



このパーティの中では、ライブペインティングで大活躍♪
あったか〜いイラスト。

この日のペイントは私の携帯電話の待ち受けになりました(笑)
願いをかけて待ち受けにすると叶うそうなので願掛け^^  

今度、常滑で個展があります。
4/26〜5/6
「ちょっとひとやすみ展」
私もどこかで見に行きたい・・!













本当にすてきな一日でした++

純さん、武さん、本当にありがとうございます。
山中くん、こうちゃんともまたご一緒出来て嬉しかったです。
これからもこの縁が続きますように。

お腹の大きい純さん。すくすく育っていました。

でも全く妊婦さんとは感じさせない動きでした。さずがです!

時が経つのは本当にはやい・・!
産まれてくる赤ちゃん、はやく会いたいな♡


フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage