banner

2014年1月19日日曜日

Wedding photos 10/19 Masafumiさん+Rinaさん


この後ろ姿、お父様の表情から、伝わって来ます。
お嫁にいくってこと。

実は友人が近く迄カメラを片手に走って来てしまっています。
緊張していましたが、思わず笑顔のおふたり++

仏前式では、念珠交換を行います。
一生ものの念珠。
式をすすめてくださるご僧侶が毛筆でおふたりの名前を
桐箱に書いてくださいました。

新郎Mさんのご両親と新婦Rさん。幸せの一枚!

ゲストとの距離の近さがでていますね。
温かい空気でした〜!

お花は絶大な信頼をしている葉楽のあやちゃんに。
グリーンと赤の絶妙な融合☆
ゲストからも好評だったようです。

おふたりらしい素敵な笑顔^^ 
見ているだけで幸せになります。

感極まっているお父様。
この日のために、お二人のために、色々と心配りをしてくださいました。
本当に温かいご家族なのです。

一本締めでめでたくお開き。
会場が一体になりました!



最後に、新郎真史さんのお仕事のご紹介です。

http://mizutamasafumi.com/

真史さんは保険のお仕事をされていらっしゃいます。
本当にこころから信頼出来る方です。

これから保険に入ろう、と思っている方、
保険のこと、よくわからない・・とお困りの方・・
ぜひ相談にのってもらってください^^


これからもいつまでもお幸せに・・・♡
本当にありがとうございました!


フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage