banner

2013年8月21日水曜日

SIENA -シエナ−

少し前になりますが、
11月に挙式をする友人Kちゃんと打合せをしていた時、

そういえば『指輪って決めたの?』となにげなく聞いてみたら、
Kちゃんは『まだ買ってないけどお店は決めてるよ☆』

『そうなんだぁ〜どこなの〜?』

『SIENAだよ♡』

『えー!?』


という会話がありました。


なぜ私が驚いていたかというと私と偶然同じお店だったからです!!


偶然、見かけて気になっていたそう☆


こんな偶然あるんだなぁ〜とかなりテンションがあがりました^^


私も偶然出会ったのですが、デザインはもちろん、サービスにもとても感動したのを覚えている、とても素敵なお店です。


私は指輪探しを後回しにしてしまったので
受取りが挙式の3日前というバタバタぶり。


(花嫁花婿の皆様、指輪は早めに動いた方がいいですよ。私は自分の教訓からそのようにいつもお伝えしています。。)


気に入る指輪に出会うのってインスピレーションというか 運命のような気がしています。


皆様が運命の指輪に出会えることをお祈りしております☆


Kちゃん、無事指輪頼めたのかなぁ〜。



SIENA

おすすめです!!


http://siena-official.com/


フリーランスウエディングプランナー
Lian Mariage M
リアンマリアージュ