banner

2013年8月18日日曜日

お仕事とプライベート

最近夜は涼しいですね。

暑いのは辛いですが、なんだか涼しくなると夏の終わりを感じて
少し淋しいです。

お盆も明けましたね!

この数日、打合せでお客様といつものようにまたたくさんお話をしました。
私は多分、(いや、ほぼ確実にw)話す事が好きです。

打合せの中では、お客様のお話はもちろん、自分のことも
話す事がわりとあります。

前の職場にいた時、わりとプライベートとお仕事は別のように感じていました。
当時、プライベート、お仕事、それぞれ充実していましたが、
いまは全部ひっくるめて、私の生活であり人生+* と感じていて・・
なんだかシンプルになったような気がします。

プライベートで話していた内容を、いまはお客様とお話することも多々。
私の、、本当につまらない話を、、楽しそうに聞いてくださる
優しいお客様ばかりです。いつもありがとうございます。
色々と話をすることで、私の事もまた身近に感じて頂けたら、
もっともっと温かい結婚式が出来るんじゃないかと信じて・・
今後も話したいと思います(笑)
ぜひまた聞いて下さいね。

今日は名古屋に、遠方から来てくださった
京都在住のお客様とのお打ち合わせでした。

その後は「名古屋飯が食べたいっ!」ということで
手羽先を食べに行って来ました。

名古屋はよく行っていても、何気に改めて手羽先を食べたのは初めて(笑)
美味しかったです*+

手羽先の美味しさを改めて実感。

先日行った旅行のことや私の身の回りのお話・・。
帰り道も3人で笑いながら駅まで歩いて・・・
本当に楽しい時間でした♪


あ!今日はせっかく名古屋に来て下さったのに、一緒に手羽先記念写真を
撮るのを忘れました・・・(泣)

打合せ風景も私にとって、お客様と大切な思い出です*+

秋も近づいています。結婚式シーズンの秋。
色々と準備も大詰めになりますね。

素敵な式になりますように。
とっても楽しみです。






フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ K