banner

2012年11月6日火曜日

Lian のペン!!

今日は、先月結婚式のお手伝いさせていただいた、前の職場の先輩より、
とっても素敵なプレゼントをいただきました!

なんと、 "Lian Mariage K" と彫ってあるペンです。



嬉!!!!

本当に感激でした。

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます!!!

おふたりの結婚式は、プロフィールブックと、メモリアルDVDや席札、
ブーケなど携わらせていただきました。

結婚式は、思い入れ次第で、本当にかけがえのない一日になります。
結婚式からつながりが出来るかたも本当に多くて、
Lian Mariageの、"つながり"を大事にしたいというモットーが、
実現していることを感じて日々支えられてます。

Mさん!また、新居にも遊びに行かせてくださいね♪

これからも末永くお付き合い、お願い致します!

本当にありがとうございました。


フリーウェディングプランナーLian Mariage K