banner

2012年11月4日日曜日

過程が大切

11月に入り、街中はすっかりハロウィンからクリスマス仕様になってきていますね!!
そして急に気温も下がりはじめていよいよ冬到来という感じになってきました。

ただいま11月の結婚式のお客様のプロフィールブックの追い込みに入ってきています。

内容はもちろんお楽しみなのでまだご紹介できませんが、
かなりいい出来になっています^^

おふたりをはじめ、ゲストの皆様にも楽しんでもらえるといいなぁ〜と思ってます!!

結婚式で用意するアイテムにはひとつひとつ意味があります。

その意味を考えた上でおふたりらしさとアイディアをプラスすることによってオリジナル感を出すことができます。

想いのたくさんつまったアイテムは ちゃんと想いが伝わります。


ちょうどこんな素敵なアイテムの写真を見つけたのでちょこっと紹介♪
 

これからの季節にぴったりの”まつぼっくり席札たて”






本当にアイディア次第ですね。
手作りアイテムは手作りをしている過程も大切、と私たちはいつもお伝えしています。


ゲストの人数分用意するのは簡単なことじゃないけどまたその過程、経験がいいのです。


まつぼっくりを見ると、ついついリースを作りたくなってしまう今日この頃。
こつこつ集めてリースを作りたいと思います☆w



フリーウエディングプランナー Lian Mariage M