banner

2012年11月11日日曜日

Happy Wedding on the Nov.10th

昨日、先日ブログでも登場してくださったT&Mさんの結婚式でした。

とってもとっても幸せな一日。

いままで一生懸命準備をしてきたお二人。
ゲストのことを第一に考えて、睡眠時間を削って頑張ってきました。

挙式直前は、少し体調も崩したりと、当日、少し心配していましたが、
前日の夜はしっかり寝れたようで、当日は幸せそうなふたりの笑顔が♥

挙式から披露宴まで、ふたりらしさが出ていて、さまざまな演出が、
とっても温かみのあるものでした。

披露宴中の演出も
ギリギリまで悩まれていた二人。
最後の最後まで、本当に、本当に頑張っていて、そんな姿に
わたしはふたりの強い想い、今までお世話になった大切な方々への
感謝の気持ちが伝わってきました。

できるだけ手作りで、と妥協せずに自らの手で作った
数々のウェディンググッズ、本当に素敵なものばかり☆

また後日、すてきなお二人のオリジナルグッズ、ご紹介したいと思います。

本当に結婚おめでとう!!!

ふたりの結婚式に携わる事が出来て、とってもとっても嬉しいです。
準備、本当にお疲れさまでした!!!

二次会の模様も後日UPします。


LianMariageK