banner

2012年7月20日金曜日

Garden Wedding

昨日は、今後プロデュースをさせていただく会場さまへ
打合せに行きました。

6/9の結婚式もこちらのレストランさんで行わせていただいたのですが、
色々と、結婚するお二人のことを考えて、
「おふたりらしく。一生に一度だからね。」
と、とても協力をしてくださいました。

色々な無理なお願いも嫌な顔ひとつせず聞いてくださって、
本当に感謝しています。
そして今、今後のお話をまた色々とさせていただいています。


話が少し変わりますが、昨日伺った際、とても緑がキレイ
だったのでガーデンウェディングのお話を・・・♪

“Garden Wedding”

最近耳にする事が増えたと思います。

緑の中で、自然に囲まれて結婚式をしたい!
という方が増えているようですね。

自然・・・と言ったら、例えば “軽井沢” とか “蓼科” など
が一番思い浮かぶ言葉でしょうか?

なんとなく、そういう高原をイメージされる方が多いですよね。

自分の周りには、そんな自然いっぱいのところで、
結婚式が出来るような所・・・あまり思いつかない・・・
と思っているかもしれませんが、
ここのレストランには、こんな素敵なロケーションがあるんですよ♪

挙式に利用出来る、ウッドデッキのスペース。
木々に囲まれ、心も癒されて、開放感あふれる挙式が
叶います。

ガーデンウェディング、気になる方はぜひ
ご相談下さいね。


フリーウェディングプランナー Lian Mariage