banner

2012年3月15日木曜日

in Tokyo

実は実は、この2日間 Lian mariage はtokyoへ勉強に行ってきました!


いろいろ見たいところがあってずっと楽しみにしていたtokyoへ!!

いっぱい刺激を受けてきました☆



まずは、表参道にあるシュガークラフトのウエディングケーキで有名な
”Anniversary"さんへ


実は以前、2人で撮影用のイミテーションケーキを作った経験も・・・


懐かしい。。

飾ってあるケーキは比べものにならないぐらいかわいかったぁ〜♡本当にプロの技ですね!


ずっとみていても飽きないw



お店の方も良い方でいろいろお話を聞くこともできました。

実はこのお店、美味しいものに目がないという以前担当させて頂いたお客様の一押しのお店でもあり、ずーっと行って見たかったのです!


お店には美味しそうな焼き菓子がいっぱいあったので試食も兼ねて!?


たくさん購入^^


どれを食べてもすっごく美味しくてこだわりを感じました。


引出物で用意するものはおふたりが本当におすすめのものをつけてもらいたいという想いがあります。


ここのお菓子は個人的に本当におすすめ!!





プチギフトにオススメなこんなかわいいアイシングのクッキーも☆



もったいなくて食べれないww


興味のある方はぜひ♪


 ”Anniversary"
http://www.anniversary-web.co.jp/


いっぱいお伝えしたいことがあるのでまたへ続きます〜