banner

2012年3月10日土曜日

もうまもなく始まりま〜す

いよいよParty当日です。

今日は、Cafe Oceanは14時までの営業。
その後、テーブルレイアウトチェンジ、デコレーション、
お料理、ケーキ作り__みんなそれぞれ準備スタートです。

早速、入り口の扉に青いバンダナを巻いて、お出迎え。

横にはさりげなく、黄色のチューリップが__♥

3月、春ならではの、季節感を演出。

ウェディングケーキを作ってま〜す!
いつもOceanの素敵なSweetsを作っているNaomiです。

お料理の下ごしらえ。
いつもさわやか+エネルギッシュなジャッキーです。

「来てくれてありがとう」
言葉で伝えるのとはまた違う。文字から伝わるかな?



今日はこんな感じで、お花とバンダナフラッグでデコレーション
しました♪


生花があるとやっぱり違いますよね。う〜んと華やかに。
Welcome spaceの出来上がり。

もうまもなく、花嫁さんが到着します!!
私はあと、DVD準備!!

すてきな日になりますように♪