banner

2012年3月26日月曜日

まったり打合せ

先週の水曜日に、今週31日に結婚式を挙げる
淳くん、久美ちゃんとお話して来ました♪
新しい風を巻き起こす予定のふたり。
当日は、遠方から親族も来られます。

ふたりの、熱い想いを聞いて、本当にわくわくしちゃいました。
「新芽祭」を通して、ふたりの仲間と親族・家族との間の
絆が強くなりそうです。
翌日、4月から新しいスタートを、という意味も込めての3月31日。

当日、メインステージのバックにかける淳くんが書いた大きな大きな
フラッグ。とっても力強くて、温かい絵でした。
メインの周りにも、グリーンでデコレーションする予定です。

淳くんと久美ちゃんが作ってくれたカレーを食べながら、
結婚式のことやふたりが出会ったときのことなど
お話しました。
カレー、本当に美味しかった♪ありがとう。ごちそうさまです♥

じゅんくんとお花のあやちゃん♪


こうやってまったり打合せしていると、
何気ない会話のなかに感じるものがあったり、ふたりの共通点を
みつけたり__普段の姿を知る事もとっても重要だと思っています。
ありのままの二人を知る事で、さらに"二人らしさ"を見いだせるのかなぁ
と思います。

当日は、結婚式__いうよりは「結婚祭り」に
近い感じです★本当にふたりらしさが出そう!!

楽しみです。
私も参加できることが嬉しいです♥
感謝します。ありがとう。