banner

2019年10月31日木曜日

結婚式

先日、私たち夫婦のウェディングパーティーでした。

今回のパーティーは友人へのお披露目会。


私にとっては社会に出てから
おそらく両親以上にお世話になっている友人も多く

日々の生活の中でかなり影響をもらっている大好きな友人たち。



旦那さん側は、私は初めてお会いする方も多かったけれど
皆さん気さくで温かい方ばかりでした。


ゆっくり話をすることは難しかったけれど
会ってご挨拶できたことはすごく嬉しい特別な時間でした。




当日はあっという間で
とにかく楽しい!幸せな一日。


この日のために幾度とバンドの練習をしてくれたり
いろんな細かいところを補ってくれた友人


一生懸命当日動き回ってくれたスタッフの皆さんに
心から感謝しています。



おかげさまで特別な一日という思い出ができました。



本当にありがとうございました。




感情のままの言葉が当日も見つからず
短い拙い挨拶になってしまいました。


やっぱり言葉に表すのは難しいなぁと思います。




当日は目の前のことでいっぱいで
周りを見渡すことなんてほとんどできず、ただただ楽しんでしまいました。



あとあとみなさん楽しんでもらえたのだろうかと
周りを見てなかったことで少し心配になりましたが


パーティー後に すごくよかったよ!と改めて声を
掛けてもらえるのはすごく嬉しいことですね。

(身をもって実感!)


そんな風にさせてもらえたのも
裏でたくさんたくさん動いてくれたスタッフや
友人たちが安心感を与えてくれたからです。


こんなにも自分が楽しんでしまうと思っていませんでした。



はじめはあまり乗り気じゃなかった旦那さんも
とても楽しかったと言ってました。


結婚式のことでは喧嘩もたくさんしたけれど(笑)
やっぱりやってよかったなぁと思います。



当日のパーティー会場 ルナロッサ はとても素敵なところです。
また少し結婚式の雰囲気が伝わるお写真も紹介できればと思っています。



明日から11月ですね。



11月にはまたお客さんの特別な一日が待っています。



あと少し、オンシーズン、頑張ります!



Lian Mariage 
中村 加穂理(旧姓 富田) 今後少しずつ名義変更していく予定です。