banner

2019年9月14日土曜日

中秋の満月

昨日の名月は見れたでしょうか。

今晩が中秋の満月みたいですよ。
これから帰り道に空を眺めてみたいと思います。


あっという間に8月がすぎ、9月もまもなく折り返しですね。

朝晩は涼しくなり秋らしくなってきました。


先日プライベートで沖縄へ。


会いたい方に会えて
ご飯の時間をゆっくり楽しんだり、マッサージを受けたりと
夏休み、満喫してきました!


宿泊した古宇利島の宿の方も親切で
とても親しみやすいご家族でした。


そしてやっぱり帰ってきた時の我が家の安心感が
旅の醍醐味だなぁ、と思います。


おやすみ、ありがとうございました!



さて、先週はお店の新しいドレスとパンフレットのための撮影を行いました。

仕上がりが楽しみです!

秋の結婚式も近づいています。


この時期は緊張感が高まりますが、良き一日となりますように!
準備頑張ります。