banner

2014年11月5日水曜日

東京Days ディズニーのハロウィンパーティ

なかなか更新出来ずあれよあれよと過ぎてしまいました。。

心配をして声をかけてくださったりと、、
嬉しいばかりですが、遅くなってしまい、反省です。


先日、日曜日はKensukeさんとYukoさんのパーティでした。
それはそれは素敵な一日になりました^^

当日までDVDの修正をかけたりと本当にギリギリまで
妥協すること無くやり遂げたおふたり。

ゲスト想いの温かいおふたりと一緒に、私も当日まで
奮闘!いろんなプレッシャーもありますが、当日のふたりの笑顔と
ゲストの雰囲気に、こころがいっぱいでした。

またゆっくり綴りたいと思います。


・・・


10月末は東京・横浜。

はじめはお世話になっているパートナー企業さんのハロウィンパーティ。
全国から250名程のブライダル関係者が集まっていました。

ドレスコードはディズニーのキャラクターの仮装。

そうなんです。ディズニーシーのミラコスタで行われました。
ディズニーなんて、とっても久しぶりで、なんだかわくわくしました^^

今回はこの懇親会に参加する目的なので遊園地には入ってはいませんが
夢の国の雰囲気を少し味わうことが出来て嬉しかったです^^

ちなみにわたしはジャックスパロウになりました(笑)
パイレーツオブカリビアンです。

ウォルトディズニーのかたが乾杯のご発声をしてくださっていたのですが
なんともオラフ姿でスクリーンに映る様子がシュールで、
ついついにやにやしてしまいました・・・
(決して悪い意味ではありません!w)

貴重な体験をさせていただけて嬉しかったです。

翌日はワキリエさんのペーパーアイテムの新作発表会です。
次回ブログにて・・!






フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage